2011年01月08日

問題です!

毎日寒いですね雪
どうやらインフルエンザが流行り出してる模様です叫び
気をつけなきゃデスアセアセ

今日は、ちょっと問題を・・・拍手
↓下の写真↓にはある物が隠れていますヒ・ミ・ツ
          さて、何でしょう?
問題です!

わかりました?        トラちゃんなんですよ笑い

買ったばかりのぬくぬくシーツに、1番乗りで寝ちゃいましたニコニコ
気付かず上に座っちゃいそうになりましたよアセアセ

トラと言えば、最近は家の人。。。泣き
なので、今朝、出勤する前に写真撮って来ましたカメラ
問題です!
               なかなか凛々しいでしょメロメロ

でも、寝る時は未だにチュパチュパしておりますワーイ
問題です!
これって、いつまでするんでしょか・・・汗
これが始まると、あたしは何も出来なくなっちゃうのですガーン

タグ :トラ

同じカテゴリー(にゃんこ)の記事画像
旅立ち。。。
しただし”くろちゃん”
くろちゃんのあめちゃん♪
寝言zzzzz
癒しのくろちゃん♡
おこしやす(*^-^*)
同じカテゴリー(にゃんこ)の記事
 旅立ち。。。 (2011-03-30 19:10)
 しただし”くろちゃん” (2011-03-25 15:48)
 くろちゃんのあめちゃん♪ (2011-03-23 18:47)
 寝言zzzzz (2011-03-16 17:34)
 癒しのくろちゃん♡ (2011-03-15 14:57)
 おこしやす(*^-^*) (2011-03-09 18:57)

Posted by nb.auto at 15:30│Comments(0)にゃんこ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
問題です!
    コメント(0)