2011年03月30日

旅立ち。。。

短い間でしたけれど

沢山の方々に大変お世話になり 有難うございました万歳

今日が 最後のブログになると思います

4月1日 めでたく”ちゃた”と”くろちゃま”の おとうさん 坂本店長が

NB・AUTOを卒業し ガレージフロンティアとして

新規一転 スタート致します 変わらずのご愛顧宜しくお願致しますニコニコ

最後に 当店のアイドル達を御紹介致します

ご指名 NO,1!? ”ちゃたろうくん”

旅立ち。。。
















”ちゃた”と”くろちゃま”のとってもほのぼのとする2ショットです

仲良しね~~~ハート

旅立ち。。。


















こちらは スタッフのお家にお泊りにいったまま

帰ってこなかった ”とらちゃん”です笑い

なんと この寝顔 ちゃたの再来ですか。。。
旅立ち。。。































”ちびとら”を御存じのかたは びっくりオドロキですよね
         (目も見えず ミルクはお魚のお醤油さしで スタッフが飲ませてたんですよ。。。) 
こんなに おおきくなっちゃってました

ハンサムね ”とらちゃん”ハート
           
旅立ち。。。




















最後に ”くろちゃま” うちに来た時は

いつも どこかビクビクしていて ノラネコ仕様だったのですが

皆様の 愛情のお陰で今では すっかり

このとおりの飼いネコ仕様になってます笑い

旅立ち。。。


















今度は ガレージフロンティアとしてみやちゃんデビュー致しますので

今しばらく お待ち下さいませ拍手
   









同じカテゴリー(にゃんこ)の記事画像
しただし”くろちゃん”
くろちゃんのあめちゃん♪
寝言zzzzz
癒しのくろちゃん♡
おこしやす(*^-^*)
2ショット❤
同じカテゴリー(にゃんこ)の記事
 しただし”くろちゃん” (2011-03-25 15:48)
 くろちゃんのあめちゃん♪ (2011-03-23 18:47)
 寝言zzzzz (2011-03-16 17:34)
 癒しのくろちゃん♡ (2011-03-15 14:57)
 おこしやす(*^-^*) (2011-03-09 18:57)
 2ショット❤ (2011-03-08 16:47)

Posted by nb.auto at 19:10│Comments(0)にゃんこ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
旅立ち。。。
    コメント(0)