2010年05月19日

新企画のお知らせです(笑)

こんにちはニコニコ

今日は朝から大雨だったり、晴れてみたり、そしてまた雨・・・忙しいお天気ですねガーン

おかげで、超暇な一日となっております泣き

誰か~車を借りに来ませんか~パー

別に、時間つぶしに喋りに来てくれてもいいですょ・・・



そうそう、新企画のお知らせでしたアセアセ

新企画のお知らせです(笑)

さて、なんでしょう↑

車を借りて下さったお客様よりコメント頂くことにしましたメロメロ

NB.AUTOに来られた時には、是非コメント残して帰って下さいね音符

新企画のお知らせです(笑)

ちなみに、裏の顔はこんな感じ・・・笑い


Posted by nb.auto at 16:33

削除
新企画のお知らせです(笑)