2010年07月19日

お留守番。。。

こんにちはニコニコ

昨日、一昨日の米良電機さんのイベントで、あたしはNBAUTOのお留守番組でした泣き
他スタッフは、JAアズムダッシュ

あたしは茶太郎ネコと二人グー

でも、茶太郎はほぼ睡眠・・・zzz

お留守番。。。


米良電機さんのイベント、大盛況だったらしいです拍手
行ってないので、詳しいお話が出来なくてごめんなさい泣き



話は変わって、今日はちょっと豆知識ヒ・ミ・ツ

ここ何年か局地的な豪雨やそれに伴う落雷が多発してますね雷

そんな落雷でPCや家電製品が故障した場合、通常の火災保険であれば補償内容の範囲に含まれてるんですよアップ

落雷被害に限った話ではありませんが、被害に遭ったら、まずは損害保険会社や保険代理店などに連絡するようにしましょうクローバー

んぢゃダッシュ




Posted by nb.auto at 15:34

削除
お留守番。。。