2010年07月26日

美味です★

こんにちはニコニコ

先日、以前一緒にBBQをしたお客様からお菓子をいただきました~メロメロ

NBAUTOの近所にある、お菓子のヤマウチさんの「ぽてっち~」と「sweet potato」メロメロ

美味です★

ヤバイですメロメロ激ウマでしたハート

N尾さん、ごちそうさまでしたニコニコ


そういえば、以前みつけたツバメの巣のその後・・・

美味です★

いつの間にか産まれてましたワーイ

てか、大きくなって巣から落っこちちゃってガーン

一度、巣に戻したんですが、また落っこちて、今は3羽ダンボール生活です。

美味です★

元気に巣立って行ってくれるといいのですが・・・


そして、忘れちゃならぬ茶太郎ネコ

美味です★

はい、相変わらずですアセアセ

美味です★

かなりないたずらっ子に育ってますよ~ガーン


Posted by nb.auto at 18:45

削除
美味です★