2010年10月14日

少し落ち着いてきました~☆

こんにちはニコニコ

一時はどうなる事かと思っていましたが、、どうにかお店も片付いてきましたピカピカ

もちろん茶太郎ネコも一緒に引っ越して来ましたよスマイル

少し落ち着いてきました~☆

で、ご紹介遅れましたが、先月、茶太郎にお嫁さんが来ましたメロメロ
クロちゃんです音符

お客様のお家の近くで鳴いていたノラちゃんで、お客さまからのSOSでエヌビーオートの子になりました。。。

それともう一匹・・・タラーッ
少し落ち着いてきました~☆

あたしが母親やってます花まる
かわいくて大変ですワーイ

そんなこんなで、看板猫3匹と頑張っておりますクローバー

猫ちゃんに会いに来るのもよし、車借りに来るのもよし、車買いに来るのもよし・・・

ご来店、お待ちしておりますニコニコ









Posted by nb.auto at 18:09

削除
少し落ち着いてきました~☆