2010年12月06日

頂き物♪

昨日に引き続き、今日もいいお天気でしたね~晴れ
こんなにいいお天気だと、どこか遠くにお出かけしたくなっちゃいます車

先日、お客様よりお菓子を頂いちゃいましたメロメロ

頂き物♪

美味しそうなおかきを目にした私たちは、早速みんなでティータイムにコーヒー
           メロメロ美味しかったデスメロメロ

   〇町様、ありがとうございましたクローバー


さて、今日の猫ちゃんたちネコ

トナカイとくろちゃん、机の陰から入口をうかがってますニコニコ
頂き物♪

茶太郎君・・・ガーン
頂き物♪
                                   何やってんだかガーン

そして、トラちゃんトラ
頂き物♪
                              頭落ちたまま寝てます。。。zzz

三匹三様とでも言いましょか
性格がバラバラでおもしろいです笑い




Posted by nb.auto at 16:51│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
頂き物♪
    コメント(0)