2010年12月24日

メリー☆クリスマス

Merry 星Christmas

皆様は、どんなクリスマスを過ごされたでしょうか~?
ステキなサンタさん、やって来ましたか~?
あたしはお仕事が終わった後、クリスマスパーティークラッカーでしたワーイ

さて、話は変わりますが・・・
先日、お休みの日にトラちゃんをお店に連れて行きましたネコ
最近のトラはお留守番ばかりなんですzzz

久しぶりに茶太郎とくろちゃんと走り回り、チビのくせにくろちゃんを打ち負かしてましたガーン
↓すごいでしょ↓、トラの踏ん張り方笑い そして、ねこパーンチパーンチ
メリー☆クリスマス

くろちゃんも勝ち目がないと思ったのか、ひっくり返って降参のポーズダウン
メリー☆クリスマス
トラちゃん、ホントに超わんぱくに育ってますアセアセ
メリー☆クリスマス
↑この写真でくわえているのは、みかんのネットをくるくるって巻いたものですりんご
誰にも渡さないよフンッって、ガルルルってずっと唸ってましたタラーッ
誰も取らないのに。。。

最後は、さすが茶太郎の弟子笑いちゃっかり電動バイクの上でポーズワーイ
メリー☆クリスマス

なかなかいい感じですメロメロ











Posted by nb.auto at 23:44│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メリー☆クリスマス
    コメント(0)