2011年01月27日

睡眠不足。

昨晩午前2時、家じゅうがガタガタいう音で目が覚めましたがいこつ
何が起こっているのかわからず、窓を開けて外を見てみたり、外に出てみたり・・・
お陰で、今日は睡眠不足です泣き

原因は、新燃岳の噴火だったんですね叫び
睡眠不足。

くろちゃんも何が起こったんだろうって、必死で外を見ていましたよアセアセ
睡眠不足。

噴火がこれ以上酷くならない事を祈ります。
近隣の方々に被害がおよびませんように・・・クローバー


タグ :新燃岳噴火


Posted by nb.auto at 19:05│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
睡眠不足。
    コメント(0)