2011年01月19日

いちきゅっぱ増えました♪

今日も寒かったですね~泣き
手足がじんじんして感覚がなくなりそうですよ叫び

NB.AUTOは、ただ今カムリスターレット1980円でお貸ししておりますが、
もう1台仲間が増えました~ワーイ

          日産キューブです!!!
いちきゅっぱ増えました♪

こちらも、いちきゅっぱでお貸ししま~す拍手

                         どうぞご利用下さいませクローバー

さて、今日の猫ちゃん達ネコ・・・と言いたいところなんですが、
店長とともにお休みだったんですよね~泣き
なので、チビちゃたのかわいいショットをどーぞニコニコ

                          パソコンちゃた笑い
いちきゅっぱ増えました♪
                          リモコンちゃた笑い
いちきゅっぱ増えました♪
                                    癒しです~メロメロ


同じカテゴリー(くるま)の記事画像
祝!新規オープン!
☆MAGNA☆
”ちゃた”もむずむず
パズル
中古車売ります!!
珍しいこともあるもんです。
同じカテゴリー(くるま)の記事
 祝!新規オープン! (2011-03-27 17:21)
 ☆MAGNA☆ (2011-02-12 12:36)
 ”ちゃた”もむずむず (2011-02-09 15:25)
 パズル (2011-01-29 18:13)
 中古車売ります!! (2011-01-25 18:53)
 新春キャンペーン!! (2011-01-17 19:17)

Posted by nb.auto at 18:47│Comments(0)くるま
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いちきゅっぱ増えました♪
    コメント(0)