2011年02月09日

”ちゃた”もむずむず

良いお天気になりましたね~(*_*)

皆さんは ”鼻”大丈夫ですか

私は 今週から 朝起きると 鼻がむずむずタラーッ くしゃみアセアセ連発ですアセアセ

そういう季節がやって来たのですね 甜茶あめ買わなきゃ

”ちゃた”もむずむずタラーッ


”ちゃた”もむずむず












   








さて 今日は 新しく入庫した 花まる中古車情報花まる です

          クラッカーこちらで~すクラッカー

”ちゃた”もむずむず























”ちゃた”もむずむず





















 花まる平成13年式 ワゴンR 21thスペシャルFMエアロ花まる

 走行 113,000km パールホワイト 車検24年7月

 CD/MDコンポ付き 内・外装きれい タイミングチェーン

 諸費用コミコミ 32万円!! 即日納車OK!! 賃貸自動車OK
!!

お問い合わせは電話0985-55-0763 NB・AUTOまでダッシュダッシュダッシュ

同じカテゴリー(くるま)の記事画像
祝!新規オープン!
☆MAGNA☆
パズル
中古車売ります!!
いちきゅっぱ増えました♪
珍しいこともあるもんです。
同じカテゴリー(くるま)の記事
 祝!新規オープン! (2011-03-27 17:21)
 ☆MAGNA☆ (2011-02-12 12:36)
 パズル (2011-01-29 18:13)
 中古車売ります!! (2011-01-25 18:53)
 いちきゅっぱ増えました♪ (2011-01-19 18:47)
 新春キャンペーン!! (2011-01-17 19:17)

Posted by nb.auto at 15:25│Comments(0)くるま
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
”ちゃた”もむずむず
    コメント(0)